Toy's Toy-Box

すぐやめるやつ

Lie Lay Land

この間友達と飲んだときのこと。

 

『最近pairsやってるんだよね〜』

「えっ、なんで?」

『もう30歳だしさ、新しい出会いもないじゃん?』

「職場とかもあるじゃん」

『職場は男の人ばっかだよ』

「じゃあさ、街歩いてて、あの人かわいい!って思うことはない?」

『それはすげーある』

「いいじゃん!あの人かわいい!って思うことだってひとつの出会いだよ」

 

こいつ、女の子なのにめちゃくちゃ男前だなーと思った次第。

 

 

そんなこんなでね、Twitterでもつぶやいたけどpairsはやめました。

特に大きな理由はなくて、単純にくだらないなーと思ったから。

好きでもないし好きになるかもわからない相手のことを必死に考えてメッセージを送ることに疲れてしまったのです。

それで警戒心がなくなってなんとなくご飯行くことになったりして、それで合わねーなと思ったらそれでおしまい。

ばかばかしい。

とりあえず会ってみたらいいんだよね。

ただ警戒するのもわかるよ。女性は特にさ。

一部の悪のせいで全部が悪に見られてしまう。

真面目なやつばっかりが生きにくい世の中だ。

 

 

もう恋愛とかはいいかな。

友達とばかやってるのめちゃくちゃ楽しいし。

そもそもそんないい人間でもねえんだ。

それでも今まで彼女ができたりしたのは、もしかしたら自分に詐欺師の才能があるってことかもしれない!

 

風邪を引いていると思っている自分の体をどうにかして騙すことはできないかなぁと考える夜。

 


World's End Girlfriend - Scorius Circus [High Quality]